下矢印おまかせ広告です

見てくださってありがとうございます上矢印


坂町のベイサイドビーチ坂にオープンした


MABUI with LION BURGER


(入り口は北側です。)


広島駅近く、猿猴橋にもある

オイスターバーMABUIのレストランと

LION BURGERのコラボ店です。


ライオンバーガープレート 1,408円



厚切りトマトとたっぷりレタス

肉肉しいハンバーグに、甘めのBBQソース。 


ポテトは揚げたて熱々でした。


ワンプレートでお腹いっぱいになりました。


牡蠣とベーコンのペペロンチーノ 1,298円


ペペロンチーノなんだけど

カルボナーラ?と思うような見た目。


塩味強すぎ。


牡蠣は小ぶりで普通。


これはイマイチでした。


ロケーションは良好です。


テラス席はワンコOK。


雨だったけど屋根もあるし

ワンコ連れのお客様もいましたトイプードル


入り口の反対側(南側)は

テイクアウトの窓口になってます。


『○時間待ち』表示が用意されてたから

かなり混み合うのかも?


この日は雨だったので列はありませんでした。


ベイエリアにこのようなお店は無かったし

長く続いて欲しいです。


がんばれ〜グー



メニュー


パスタの他、ピザやパエリアもあります。


デザートもあるので

カフェ利用も良さそうです。



アルコール類もあります。

(飲酒運転はダメ!絶対!)


お隣の棟は mont-bell


海とmont-bellの相性はどうなんだろう?


アウトドア用品は、

海でも活躍するかもですが。


ベイサイドビーチはBBQ禁止なので…


けっこう、厳しそうだなぁアセアセ


次回はカフェ利用してみたいと思います。


ごちそうさまでした飛び出すハート



    

MABUI with LION BURGER
安芸郡坂町水尻海岸