下矢印おまかせ広告です

見てくださってありがとうございます上矢印


2月、キャッシュレスキャンペーンの宮島へ神社


宮島りらっくま茶房も対象だったので

覗いてみたら…ポーン



カフェは2/26で閉店。


テイクアウトは3/12で閉店でしたガーン


気になりつつ、スルーしてきましたが

一度も利用することなくさよならはツラい泣


あったかもみじまんじゅう

324円→292円(閉店セール10%OFF)


やや高めの価格設定ですが

(紅葉堂の揚げもみじの方がかなり安い)


かわいいからゆるすハート


リラックマ形のもみじ饅頭を揚げたもの。


“揚げもみじ”は衣がついてますが、

これは、素揚げで、ドーナツのような感じ。


揚げたてで、熱々でした。


味は、それなりです。


かわいいからゆるすハート





ごちそうさまでした飛び出すハート




お支払いはPayPayスマホ


25%還元でお得〜ルンルン


最後に食べられて良かったです!


さようならりらっくま〜バイバイ