下矢印ポチッとしていただけると嬉しいです



広島駅ビルekie


1階のエキエキッチンに

今月、鯛焼き屋さんがオープンしました。


おめで鯛焼き本舗


連日行列ができていますが

雨の朝、3人しか並んでなかったので

チャーンス!!爆笑



お好み焼きのようなソースの香りにハート

食欲そそられます。



4種類、全部購入してみました。



勝ちこい焼き 270円


昇り鯉?


あんまりかわいくない煽り


マーライオンかアマビエっぽい??


中にはキャベツとソース焼きそばが

たっぷりと入っていてボリュームあります。


ソースがやや濃いめでした。


広島風のお好み焼きをイメージするなら、

甘めのお好みソースだよね〜知らんぷり


夫は、コレが1番おいしいと言っていたので、

好みの問題ですね。


鯛焼きは3種類


つぶあん 160円

ぜいたくカスタード 170円

お好み鯛焼き 210円


鯛の笑顔が、かわいいですニコニコ



あんこはサラッとしたタイプ。


カスタードは、普通の感じ。


お好み鯛焼きは、ハムとキャベツに

ソースとマヨネーズで味付け。


お好み焼きというよりサラダっぽい感じ。


私はコレが1番おいしいと思いました。


正直、つぶあんは、御座候の方が上。

(御座候は同じフロアにあります。いつもは行列ですが、鯛焼き屋がオープンして、閑散としてますよアセアセ


カスタードは、普通なんだけど、

競合するお店がないから、アリだと思います。


お好み鯛焼き勝ちこい焼きは、

食事感覚で食べられるので

カープ観戦にも適しそう。


おいしかったので、

また食べると思いますニコニコ


ごちそうさまでした飛び出すハート