駅前福屋で昨日まで開催中だった


いもとあんこ



赤福食べて〜ルンルン



芋きん買って〜ルンルン




さあ、帰ろうと思ってたら…ひらめき


峯嵐堂


おいしそうなみたらし団子

目に入ってしまって目がハート


あまじょっぱい味を想像したら

もう止められない泣き笑い


ついでに、あんまきも購入。


ワクワクが止まらない〜キューン


京団子 各195円


お団子が大きい!


1玉がスーパーの串団子1本分くらいありそう?


とんでもないボリュームです。


もっちり、柔らかくて、食べやす〜い。


みたらしも上品なあまじょっぱさで

かなりおいしかった〜ニコニコ


あんまき(カスタード) 298円


お団子を巻いたのがイチオシみたい。


でも京団子を買ったので、

団子無しのを選びました。



パンケーキみたいな、ふんわりした生地に

つぶあんとカスタード。



見たまんま目

パンケーキにあんことカスタードを塗って

食べてる感じ。


想像どおりの味すぎて、笑っちゃうけど

間違いない!


峯嵐堂は、全然知らなかったけど

京都の渡月橋の前にあるお店で

わらび餅が有名みたいです。


そういえば、団子の横にわらび餅あったな。


いつか京都のお店にも行ってみたいルンルン


ごちそうさまでした飛び出すハート