駅前福屋の催事で


冬の味めぐり いもとあんこ

開催中


早速行って買いました飛び出すハート


赤福 白餅黒餅 1,000円


白と黒の2色の赤福です。



オープン!



美しいキラキラ


木ヘラですくっていただきますニコニコ



ツヤツヤ〜キラキラ



黒餅は、スタンダードな赤福。

(まちがってました↑)


明治頃まで作られていた黒砂糖のお餅。


黒糖の濃厚な甘さ。


赤福ってこんなにおいしかったっけ??


って思うくらい美味しい〜ニコニコ



白餅は、お初におめにかかります。


上品な甘さ。


黒餅とはまた違った味わいで美味しい〜ニコニコ


2人で4つずつ、


あっという間に食べてしまいましたアセアセ


ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート


イートインでは、餅入れ職人さんの

作りたて赤福がいただけます。



作りたては、違うのかな?


食べに行っちゃおうかな〜よだれ


他に、パウンドケーキやぜんざいも

売られてました。



『いもとあんこ』は13日まで。