夫の愛用品のカジュアルシャツ


襟周りが擦り切れて、

もう着れなくなってました。


【1枚目】


ビフォー

ビフォー写真を撮ってなかったので在りし日の写真


これを、なんとか復活させたい!


思い切って、襟をカットしてみましたハサミ


アフター


あっという間に

スタンドカラーのシャツになりました気づき



ハサミで落としただけなので

よく見ると、ほつれてますが…


まあまあの出来上がりで、

夫にも合格点いただきましたにっこり



【2枚目】


ビフォー


襟の布の表だけを切ってみましたハサミ


アフター


白襟風。


でも、この出来上がりは、不評でした魂


えー?やっぱり変だってガーン


私は良いと思うんだけど…凝視



ならば、これもスタンドカラーにしちゃおハサミ


アフター→アフター


あっという間に

スタンドカラーシャツになりました気づき



無事、合格点もいただきニコニコ


2着、現役復帰、成功!チョキ


が、あまりに貧乏臭くてかわいそうなのでアセアセ


勤労感謝?日頃の感謝も込めて


1着ポチりましたスマホ


赤系のシャツ2枚が2軍落ちしたので


赤系のシャツにしました。



実物はブラウンに近かったかも。



喜んでくれたので良かったニコニコ


ちなみに、私自身


今年1年

服を買わないチャレンジ中グー


特に意味は無いんだけど。


某ブロガーさんの『チャレンジ中』を見て

真顔『私もやってみっか?』

と軽〜い気持ちで始めました。


エアリズムやヒートテックの下着類は

買いましたが

トップス、ボトム、アウターは、

今年、いっさい買ってません。


ブラックフライデーでは

多少の誘惑はありましたが魂

『服を買わないチャレンジ』

の呪文でスルー指差し


意外とできるもんですね。


その反動で、お菓子買っちゃう説もあるけどアセアセ


今年もあと40日足らず。


がんばるぞーグー


年明けたら、デニムが欲しいかも…デニム



イベントバナー

 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう