広島駅前蔦屋家電の1階の


Le Garage


近頃、女子多いな〜真顔


新メニュー出たからかな??


目!!


!!!


BE:FIRST CAFE 


ですと!?ポーン


全然チェックしてなかった〜泣き笑い


店内、こんなことになってる〜ハート




目がハート 飲んじゃおハート


推しではないけど

JUNON 黒胡麻ラテ

935円 まあまあします…タラー


黒胡麻ソースのミルクラテに白玉。


甘さは控えめで、すごく飲みやすい!

おいしいですニコニコ



コースターは、ランダムで、SOTAでした


パネルが、よく見える席に座れてラッキールンルン






思いがけず、チルタイムニコニコ


癒された〜飛び出すハート


ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート



BE:FIRSTコラボカフェは、

渋谷、大阪梅田、そして広島の3ヶ所だけ。



ふら〜っと行って入れるのは、

広島だけっぽい。


お隣の席のBESTYは、何種類も注文して、

記念撮影されてましたニコニコ


楽しそうで良き良きひらめき


コラボカフェは、9/25まで開催中です。


    

Le Garage  ル・ガラージュ
広島市南区松原町3-1 蔦屋家電1F


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!