お買い物のついでにブランチ。

Delifrance @イオンモール


パニーニセット 620円

コーヒーゼリー 397円


イオンモールアプリクーポン

→51円(5%引)


先日、ゆめタウンでアプリクーポンを見逃し



悔しかったのでもやもや

今回は、イオンモールアプリを見てスマホ

お店を決めるという徹底ぶり

失敗はありませんキメてる


パニーニは、ツナ明太子。

玉ねぎ?繊維の食感はイマイチだったけど

おいしかったです。


冷たいコーヒーゼリーは、

どうしても食べたい気分だったので。

トゥルンとした食感。

たっぷりのソフトクリーム。

甘さもちょうど良くておいしい〜ニコニコ


クーラーが強めだったので、

コーヒーはホットにして正解でしたコーヒー


ごちそうさまでした飛び出すハート