駅前福屋11Fのレストラン街。
濱登久が入ってたところが、
もみじ水産の、SEALAS(シーラス)
なってます。

窓側の席が良いと伝えたら、
お座敷の窓際にしてもらえましたハート


ひらめき!!



広島駅ビルの工事現場


ひらめきクレーンが立ってる〜気づき

正面も、地下部分の工事は、ほぼ終わり
徐々に立ち上がってるみたい。


広電の基礎工事も着々と進んでます。


広島駅の工事現場が、よく見えるので

興味がある方には、超オススメです指差し


私的には、これ見るだけで、

来店する価値あり!!

 
注文後、なかなか出てこなかったけど
20分以上待ったけどアセアセ
景色で満足なので許す真顔

ダブルしらす丼セット 1,100円

ごはんがダマになってたけどもやもや

しらすは、おいしかった知らんぷり


しらす増量無料だったので、

1.5倍にしてもらいました。

(多すぎてもナンなのでほどほどに)


しらすパスタセット 1,100円

オイリーでしたがアセアセ

しらすは、おいしかった知らんぷり


GoToEatの食事券も使えたし満足ニコニコ


ごちそうさまでした飛び出すハート



    

SEALAS シーラス 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1-11F




下矢印ほぼ定点観測してる広島駅前の変遷です。