四国旅行中のおやつスイーツ

四万十市の
道の駅 よって西土佐
ストローベイルSANKANYA


道の駅に、こんな感じで、ちゃんとしたケーキ屋さんが入ってるのって、良いですよねひらめき
テンション爆上がりです。
店内でいただくこともできます。

いちごロール 297円


ふわふわな生地に、生クリームといちごぽってり苺

シンプルで、おいしい〜ニコニコ


ドライブ途中にホッと一息つけました。

2個買えば良かったよ〜泣き笑い


夫は、あゆを所望だったので、

これも道の駅内の『鮎市場』


天然あゆの塩焼き 500円


大きさによって

300円、500円、1,000円でした。


身がふわふわで、おいしかった!


ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート


とても綺麗な道の駅でした。

四万十川のアクティビティの拠点にもなってて、活気がありました。



    

道の駅よって西土佐
四万十市西土佐江川崎2410-3