秋田屋 はちみつDAYS

トースト専用はちみつ 雪白



実家からのお裾分け。


『トースト専用はちみつ』なるもの。



はちみつバターでした。


色は、やや黄みがかった白。



スプーンですくうと、トロリと滴ります。


練乳くらいの粘度かな。


トーストに塗ってみた。


白いから、写真では、わかりにくいアセアセ


塗った感じも、練乳に似てるな。


味は、はちみつの優しい甘さに


ほのかなバターの塩味と香り。


全体的に優しい味ラブラブ


ガツンとくる感じが一切なくて


おいしいですニコニコ


トーストを食べる楽しみが増えました


開封後は要冷蔵。


小さめのサイズで、

傷めず食べきれる点も良いですグッ


ごちそうさまでした飛び出すハート



ご贈答にオススメです下矢印