先日

特茶ポイント→LINEポイント
交換に失敗しアセアセ


意気消沈してましたが悲しい


予想通り!


ひらめきリベンジ交換が、本日スタート!



そして、これまた


予想通り!


1人1回 の制限付 泣き笑い


前回、お知らせ前に上限に達してしまったのは、一部の人が、大量にゲットしたからだと思いますピリピリ

不正の香りもします魂


なので、今回は


1人1回、184ptのみ


となりました。


『やっぱりね』って感じキメてる


無事、ゲットできましたOK



ですが、貯めてる特茶ポイント下矢印



まだ、こんなにあるの。


次回あるかな??


もうないかも?泣き笑い






イベントバナー