セブンイレブン

イタリアンフェアイタリア


ごろごろトマトと生ハムの冷製パスタ


アプリクーポン 583円→550円


先日、食べた、ボロネーゼグラタンが

すごーくおいしかったのでニコニコ


アプリクーポンあるうちに、

冷製パスタも食べてみました指差し


これも、アルポルトの片岡シェフ監修です。


ソースのトマトがゴロゴロかと思いきや、

それとは別に、大きめにカットされた

具のトマトが、まさにゴロゴロ入ってます。


水っぽくならないようにするためか、

トマトに塩がふってあって、

ややしょっぱく感じます。


トマト好きの私でも、

こんなにトマト?って思うくらい。


トマトが多い!多すぎる?真顔


おいしいけど、ちょっとバランスが…知らんぷり


生ハムとチーズが、もっと多いと嬉しいかな。

それだと高くなっちゃうか〜?


これは、期待が大きすぎたな〜泣き笑い


ごちそうさまでした気づき