地元スーパー ゆめタウンで

『全国お弁当まつり』

開催されてました。


魅力的なお弁当の中で選んだのは


中谷本舗

柿の葉寿司と桜寿司



1,161円


中谷本舗と言うと、お正月にお取り寄せした

ゐざさ』だと思うんですが



これには、『ゐざさ』のクレジットは、

ありませんでした。

何か理由があるのかな?

謎です真顔




蓋を開けると、桜の香り桜

桜餅?ってくらい香ります。桜桜



桜寿司(鯛、海老)と

柿の葉寿司(さけ、しめ鯖)

各2個ずつ入ってます。


桜寿司は、初めていただきましたが、

春らしくて良いですね〜。


桜餅以外の桜系のスイーツは、あまり好きじゃないけど、桜寿司はアリです指差し

おいしいです。


柿の葉寿司の方は、安定のおいしさ。

(ご飯が、ややベチャっとしてましたが)


おいしかったですニコニコ


おうちにいながら奈良旅行した気分。


ごちそうさまでした飛び出すハート


桜寿司で、お花見できたら良かったけど桜

広島ではまだ咲き始めです。



来週末あたりが見頃かな?桜



桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゐざさの柿の葉寿司



桃太郎の祭りずしも好きハート