呉市に行ったからには、

びっくり饅頭も食べたいひらめき

ブログによると11月以来。

れんが通り商店街

NHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』

主人公が回転焼き屋さんなので

ブームが起きてるのでは?

なーんて思ったけど、

特に行列もできてなかった真顔


    

びっくり堂
呉市中通3-5-5


びっくり饅頭 110円(各)

(鞄の中で潰れた泣き笑い

今日のは、しっかりめの焼き具合。

生地が香ばしかった。

これはこれで、アリグッ

 印なし クリーム

・印1つ 小倉あん

・・印2つ 白あん  です。

やっぱりクリームが好きニコニコ 

ごちそうさまでした飛び出すハート


駅に戻る途中ランニング


冷凍ピザの自動販売機発見!ひらめき


『満点ママ』で放送されてた

PEAceNUTS Cafe

の冷凍ピザですひらめき


マルゲリータと季節限定の2枚入 1200円

せっかくなので購入ハート

急いで帰らなきゃ泣き笑い

これはまだ食べてません。

楽しみ〜ルンルン


    

PEAce NUTS Cafe 自販機
呉市中央2-5-15 ユニオンビル1F


冷凍ピザを買ったので急ぎ

呉駅


向洋駅も味がありますが下矢印


呉駅の下りホームもなかなかですキラキラ

ホームに立つ、古レール柱。


良いですよね〜目がハート

残して欲しい風景です。


以上

小トリップ的な呉でしたハート