岡山ドライブのモグモグタイムドーナツ


笠岡ベイファーム


うねめもみじ卵プリン 200円

いちごシュークリーム 216円


車中でいただきました。

クリームチーズ入りで爽やかなプリン。

シュークリームは、手作り感満載で、

素朴なおいしさでしたニコニコ


倉敷の人気パン屋さん

Boulangerie Mugi


クッペ 291円

ハードタイプのクッペ。

小麦の旨味が存分に味わえます。

おいしいです〜飛び出すハート

焼くと、バリバリで、口の中切りました泣き笑い


いちじく&いちご 270円

バレンタインデー前なのでハートの焼印ハート

かわいいです飛び出すハート

全粒粉のソフトタイプ。

中にドライイチジクとイチゴ。

甘酸っぱくておいしかったですニコニコ


道の駅神明の里

平田のおはぎ 180円

原材料の安心感!

なーんも添加物入ってないおはぎ。

あんこはしっとり系。

優しい甘さで、シンプルに美味しかった飛び出すハート


オギロパン クリームパン 170円

三原と言えば、八天堂だけど、

売り切れてたので、オギロパン。

卵強めのカスタード。

昔ながらのクリームパンって感じです飛び出すハート


今回は、カフェ休憩は、一切無し。

テイクアウトばかりのおやつでした。


なので、控えめだったと思うのに…泣き笑い


2日間で

2キロ増量

してました


あはは…


最近よく食べてるお菓子は?

右矢印あんこ系とカスタード系が多いかな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう