年末に食べて、記事にしてないものがまだまだたくさんある泣き笑い

クリスマスの時食べたお菓子ジンジャーブレッドマン

八百屋さんのポテトチップス


スーパーで300円くらい


一口食べてびっくり


塩味がない!


よくよく見たらあんぐり


『無添加』


『塩などの調味料なし』


はっきりと書いてありました


見落としてましたアセアセ


じゃがいも自体の味がしっかり


手作りポテチ風です


サラダにトッピングしたりいろいろ使えそう


ポテチ単体で食べると


お酒のつまみにならなかったので知らんぷり 


塩ふってたべましたキメてる


おいしかったです!


ごちそうさまでした飛び出すハート