気づけば、お正月門松まで2週間ですね

はやいなぁ…真顔(新しい絵文字!)

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

スーパーで見つけて思わず買っちゃったひらめき

生八つ橋 ふゆ おたべ
栗きんとん & 黒豆 各130円
言わずと知れた京銘菓
1箱2個入りで個包装になってます
1個65円
配るお土産にちょうど良いですね指差し

栗きんとんと黒豆
まるでお節みたいですねおせち


栗きんとん

栗のつぶ入り
味は、まさに栗きんとん栗
めっちゃおいしい〜目がハート

黒豆
これもまさに黒豆びっくりマーク
黒豆特有の芳醇な香り
めっちゃおいしい〜目がハート

栗きんとんも黒豆も
想像の上をいくおいしさでしたキラキラ

どちらがおいしかったか選べないくらい
どっちも美味しかった!!
おせちおせちに入れたいくらい指差し

これで65円とは驚きますキューン

ごちそうさまでした飛び出すハート

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

京都に最後に行ったのは

2018〜19年の年越しでした鏡餅

2018.12.31知恩院


また京都にも行きたいな〜ニコニコ