RCC 中国放送(TBS系)の


田村友里アナウンサーお母さん


通称、田村ちゃん


ガッツグーとも呼ばれています


ローカル番組の“イマナマ!”の


花よりガッツ”というコーナーを


担当していることが由来です


TBS系朝の “THE TIME,”の列島中継で


爪痕を残し、トレンド入りしたりアップ


TBS系お昼の “ゴゴスマ”の


ダレなんサ〜大賞”で


全身白塗り大根コスプレで真顔


見事大賞に選ばれたりまじかるクラウン


話題に事欠かないアナウンサーです



彼女の良いところは


明るく元気で晴れ


ロケでは人懐っこく、気さくでレポート上手


でもニュースを読ませれば


滑舌良く、上手い唇


アナウンサーの素質は


ローカルアナウンサーの中では


トップクラスと感じますキラキラ


と、ベタ褒めしちゃいます


イマナマ!”の“花よりガッツ


毎週録画予約してるくらい大好きラブラブ


そんな田村ちゃんの顔がドーン!の


せら高原のこしひかり

ガッツ米


せら高原のこしひかり


すごくおいしくて、ちょっとお高め


ですが、これは普通のより安かった


イオンで 1,980円(税別)


買っちゃいました〜爆笑



ごちそうおむすび膳七の会社が


『膳七 おむすび @絵下山』緊急事態宣言下ですが三密を避けて絵下山へ登山ではなく無理せずドライブで膳七のおむすびを買っていきましたお米の甘みがすごい!おいしい〜!(RCC田村アナのマネで…リンクameblo.jp


販売してるみたいですおにぎ



膳七のおむすび、おいしいから好きハート


ガッツ米、食べま〜〜すグー



ツヤッツヤッキラキラ


明らかに昨日まで食べてたご飯と違うチュー


甘みがあって

めちゃおいしい〜爆笑


田村ちゃんありがとうハート


ガッツ米、最高でーすグー


おにぎおにぎおにぎおにぎ


ふるさと納税で秋田のあきたこまち


オーダー済だから


お米のストックオーバーだけどアセアセ


もりもり食べま〜〜すグー


イベントバナー

 


せら高原こしひかり下矢印


夫は秋田びいき下矢印