LOEWE アマソナを使い始めて


思ったこと

軽くて良いニコニコ
容量もちょうど良いニコニコ

ほんと、お気に入りのバッグですハート

ただし難点もあって

外ポケットが無いショボーン

携帯等の出し入れがめんどーアセアセ

仕切りがないショボーン

たっぷり入るけど中身がごちゃつきますもやもや

そこでバッグインバッグを検討

アマソナ用のバッグインバッグが
楽天にありました
が、まあまあのお値段チュー

一般的なフェルト製なら
1000円くらいからあります

口コミを読んでると、一長一短チュー
賭けみたいなもん?

試しにダイソーで探してみたら
300円のバッグインバッグを発見目

むむむ!楽天よりもかなり安いニヤリ
とりあえず買ってみました


両サイドに計6ポケット付
サイズは 15.5×30.0×8.0cm


横30cmはアマソナ28より大きいかも?
逆にマチは8cmで小さいですタラー


入れてみるとサイズはまあまあ良さそう


だけど持ち手がジャマもやもや


躊躇なくチョキンハサミ
(300円なのでね迷いは無し)


ピッタリハマりました〜ウインク
だけど
黒だと、中身が見えにくいな〜チュー

やっぱベージュとか明るい色が良さそうです

せっかく買ったので当面は使ってみますが

フェルトで手作りしてみようかな?

作り方動画を見てイメトレ中ですニヤリ