広島に
KINOKUNIYA
やってきた!!


5/7に紀ノ国屋アントレ広島三越店がオープン
三越の地下1階の1画が紀ノ国屋になりました

すぐにでも行きたかったけど
連日、盛況との噂だったので
少し待ち…
小雨の今日なら?と思い立ち、朝11時に行くと
やっぱり入場制限してましたチーン
でも5分くらいかな?待って入店できました

コロナ禍で気軽に東京にも行けなくなった身には、刺激的な品揃えデレデレ

トキメキますルンルン

結局、あれこれ買っちゃった


お目当てのクリームパンとクロワッサンは
買えなかったけど
プリンとメロンパンは買えたので満足


しかもパンは今日明日が賞味期限の割引品てへぺろ

買う予定なかった食パンも買っちゃった


明日中に食べられるかしら…アセアセ


あんこバターがあればイケるはずニヤリ

欠品のパンは14時頃届くと書いてありました
次行く時は14時を狙いたいと思います

お会計も10人くらい並んでたけど
4つくらい?レジあるから2〜3分待ちでした
包装をレジの方がされるので
それでちょっと時間がかかります

KINOKUNIYAバッグは気になったけど
エコバックはたくさん持ってるし
いかにもなロゴはちょっとねキョロキョロ
なので20円の紙袋に入れてもらいました
それでもちょっと恥ずかしくて
あとで手持ちのエコバックに入れましたてへぺろ

三越内の他のお店は全然売れてなくてガーン
ちょっと心配になりましたタラー
落ち着いた頃には相乗効果で繁盛してますように

とにかく、KINOKUNIYA商品が気軽に買えるようになったのは、素直に嬉しいですハート