金魚すくい・お店の子達・お泊まりさん | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

明日は「金魚すくい」です

 

今日は明日の準備と

 

ペットホテルさん達のお世話で

 

バタバタしています。

 

なので、今日のブログは簡単になります。

 

金魚すくいお待ちしております。

 

AM10時~PM5時

 

 

 

ハムスター

 

ジャンガリアンハムちゃん

 

 

キンクマハムちゃん

 

 

うさぎ

 

ネザーランドドワーフちゃん

 

 

セキセイインコ

 

ヒナちゃん入店しました。

 

差し餌4回

 

 

先輩ヒナちゃん

 

 

一人餌になったパステルちゃん

 

 

 

ブルーちゃんもかわいいです。

 

 

白ハルちゃん

 

キレイね。

 

コザクラインコ

 

ノーマルちゃん

 

一人餌で甘えたさん

 

先輩ノーマルちゃんはもっと甘えたさん

 

 

タイガーチェリーちゃん

 

 

シーグリーンちゃん

 

 

アキクサインコ

 

 

サザナミインコ

 

オリーブスパングルちゃん

 

 

 

ウロコインコ

 

バイオレットオパーリンちゃん

 

 

パイナップルちゃん

 

この格好で寝ていました。

 

 

 

 

 

サンチークちゃん

 

 

シロハラインコ

 

毎日よく遊ぶね。

 

オカメインコ

 

 

 

オキナインコ

 

ブルーちゃん

 

 

十姉妹

 

真っ白ちゃん達

 

一斉にえさを食べ出します。

 

 

先輩十姉妹さんたち

 

 

鳴きローラカナリアさん

 

 

胡錦鳥(コキンチョウ)

 

 

シュバシキンセイチョウ

 

桜文鳥さん

 

 

白文鳥さん

 

 

 

熱帯魚

 

ゴールデンハニーグラミー

 

 

お泊まりさん

 

セキセイインコ4羽でお泊まりに来てくれました

 

みんな名札を付けてきてくれました

 

コロちゃん

 

エサに夢中でした

 

 

 

あおちゃん

 

早速たまごを産んでいました。

 

 

 

はちべぇちゃんとチョロちゃん

 

仲良くしています。

 

 

 

 

 

 

ミントちゃんは、

 

ピノちゃんと仲良くしています。

 

 

ピノちゃんもうれしそう。

 

 

キナコちゃん

 

粟の穂をよく食べています。

 

 

くうちゃん

 

ブランコによく乗って遊んでいます。

 

 

ジョリーちゃん

 

自分の名前を言っているね。

 

おしゃべり上手だね。

 

 

そらちゃん

 

おもちゃを揺らして鈴がなっていました。

 

 

 

ナミちゃん

 

よくえさを食べていました。

 

カロリー少なめにしているので

 

安心して食べて良いよ。

 

 

ブンちゃん

 

ブランコ上手だね。

 

もうすぐお迎え待っていようね。

 

 

 

うるちゃん

 

少し怖がりさんだね。

 

大丈夫だよ。

 

えさは、ちゃんと食べていました。