お店の子達。お泊まりさん | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

セキセイインコ

 

ヒナちゃん3羽まだ小さくて幼さ満載。

 

 

先輩セキセイさん2羽

 

まだ差し餌欲しがりますが

 

しっかりとしてきました。

 

 

パステルちゃん

 

ブランコに乗ってご機嫌さん。

 

アルビノちゃん真っ白でキレイです。

 

ルチノーちゃんもかわいいね。

 

イエローちゃんグリーンちゃんに寄っています。

 

グリーンちゃんも相手しています。

 

 

文鳥のヒナちゃん

 

シルバー文鳥さん白文鳥さん

 

小さいね。

 

 

桜文鳥さんと白文鳥さん

 

元気いっぱい。

 

 

桜文鳥さん

 

手に乗って来てかわいい。

 

桜文鳥さんと白文鳥さん

 

まだ少し差し餌です。

 

 

キンカチョウさん

 

まだ色が薄いですが

 

キレイになりますよ。

 

 

先輩キンカチョウさん

 

自由に過しています。

 

 

ウロコインコ

 

ノーマルちゃん

 

少しずつ大きくなってきました。

 

 

 

ウロコインコのサンチークちゃん

 

くちばしにえさがついているよ。

 

かわいいな~。

 

 

アキクサインコ

 

アキちゃん

 

いつ見てもキレイだね。

 

サザナミインコ

 

いつも逆さまになっている写真だね。

 

 

コザクラインコ

 

ノーマルちゃん遊んで欲しそう

 

 

タイガーチャリーちゃん

 

エサ入れに入って食べていました。

 

顔だけ出してきました。

 

 

 

シモフリインコ

 

くちばしを止ま木でふきふき。

 

オカメインコ

 

ルチノーさん

 

2羽ともウロウロしています。

 

シナモンパールちゃん

 

えさがついているよ。

 

ホワイトフェイスパールちゃん

 

よじ登って来ました。

 

 

ノーマルちゃん

 

かわいい顔しているね。

 

ズグロシロハラインコ

 

朝の自由時間。

 

カナリア

 

赤カナリアさん

 

今日はいいお天気です。

 

 

鳴きローラーカナリアの

 

イエローちゃん、綺麗なカラーです。

 

 

グリーンちゃん

 

鳴く練習しています。

 

オキナインコ

 

ブルーちゃん

 

オシャベリ全開。

 

ノーマルちゃん

 

餌に夢中。

 

かわいい雑貨もあります。

 

ハムスター

 

キンクマハムちゃん

 

眠そうな顔。

 

ブサカワちゃん

 

ジャンガリアンハムちゃん

 

眠そう。

 

うさぎ

 

ネザーランドドワーフちゃん

 

自分で頭をキレイにしています。

 

 

熱帯魚

 

グラミーもキレイで人気です

 

 

カージナルテトラ

 

赤のラインが濃くてきれい。

 

ディスカス

 

近寄ると寄って来ます。

 

メダカ

 

めだか水槽もレイアウトで楽しめます。

 

 

ヒョウモントカゲモドキ

 

遊びたくなるかわいさ。

 

流木をよじ登っています。

 

カエル

 

クランウェルツノガエルちゃん

 

お腹がいっぱいになってまったり。

 

 

お泊まりさん

 

オカちゃん小松菜を手で持って

 

与えると食べに来てくれました。

 

 

アルちゃん

 

今日も歌っています。

 

ご機嫌です。

 

キレイね。

 

 

マリンちゃん

 

餌も食べて慣れてきたね。

 

尾羽根が長くてキレイです。

 

 

ラムちゃん

 

懐いていてかわいいね。

 

手からもえさを食べてくれるね。

 

 

パフちゃんとパルパルちゃん

 

同じ場所にいるから

 

フンが同じ場所にたまっていました。

 

いつもくっついているの?

 

 

ジロちゃん

 

相変わらずかわいいね。

 

また三角ベッドに隠れています。