お店の子達。お泊まりさん | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

オカメインコ

 

ルチノーさん

 

よじ登って来ました。

 

 

 

遊んでいたところ見つかったって顔しています。

 

 

ノーマルちゃん

 

貫禄出てきました。

 

ホワイトフェイスパールちゃん

 

今日も元気いっぱい。

 

パールちゃん

 

小松菜を食べていました。

 

シモフリインコ

 

ぶら下がって遊んでいました。

 

サザナミインコ

 

今日は、おとなしくしていました。

 

アキクサインコ

 

今日もかわいい姿でウロウロ。

 

 

ゴシキセイガイインコ

 

カラフルで本当にきれい!!

 

 

オキナインコ

 

後輩ブルーちゃん

 

ブランコで遊んでいました。

 

 

ノーマルちゃん

 

よく遊んで楽しそう。

 

先輩ブルーちゃん

 

元気いっぱい。

 

ウロコインコ

 

サンチークちゃん

 

一人餌になりました。

 

人なつっこくてかわいい子です。

 

 

コザクラインコ

 

ノーマルちゃん

 

色が変わるのが楽しみです。

 

ズグロシロハラインコ

 

持って食べます。

 

 

エサ食べ放題の場所じゃないよ。

 

セキセイインコ

 

ヒナちゃん達、

 

えさに夢中。

 

先輩ヒナちゃんくっついています。

グリーンちゃん

 

出して欲しそう。

 

イエローちゃん

 

隠れているつもりです。

 

 

キンカチョウ

 

手に乗って遊んでいます。

 

先輩キンカチョウさんたち

 

元気に飛び回っています。

 

 

かわいいね。

 

シュバシキンセイチョウ

 

カッコイイ!!

 

 

尾羽根もキレイ!

 

 

白文鳥さん

 

キレイになってきました。

 

 

シルバー文鳥さん

 

これからきれいになっていきますよ。

 

桜文鳥さん

 

よくなついてかわいい子達。

 

桜文鳥

 

まだ色が薄いですが

 

これから変わっていきます。

 

カナリア

 

赤カナリアさん

 

今日はいい天気になってきたよ。

 

 

ハムスター

 

ジャンガリアンハムちゃん

 

立っています。

 

ウサギ

 

ネザーランドドワーフちゃん

 

ナデナデタイム。

 

よくなついていい子です。

 

赤粟っこ(新発売)

 

赤の粟の穂をふさからとって

 

一粒ずつカットしています。

 

手から与えてコミュニケーションに!

 

 

 

熱帯魚

 

チョコレートグラミー

 

チョコレートカラーでかわいい。

 

ベタ、メス

 

メスが入店しました。

 

 

金魚

 

琉金、赤出目金蝶尾

 

 

キャリコ出目金蝶尾

 

江戸錦

丹頂

 

 

カメ

 

石亀さん石の上で休憩中。

 

ヒョウモントカゲモドキ

 

遊びたくなります。

 

カエル

 

クランウェルツノガエルちゃん

 

まったりタイム。

 

 

 

お泊まりさん

 

はんぺんちゃん

 

お泊まり慣れっこになってきました。

 

きれいなはんぺんちゃん

 

お店にいると色々な声が聞こえるでしょ。

 

賑やかだね。

 

はんぺんちゃんも負けずに鳴いていました。