浮き草・メダカ・ベタ・カメ・ウーパールーパー・カエル・ヤドカリ・レオパハムスター・ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

浮き草

 

ほてい草

 

花が次々と咲いてきました。

 

お花は、1日だけ咲きます。

 

とてもきれいです。

 

 

 

メダカ

 

長州夢めだか人気です。

 

皆さん、どのめだかにしようかと

 

迷われます。

 

 

 

ベタ

 

ブルーが爽やかでキレイです。

 

 

 

カメ

 

石亀

 

気温が上がってくると

 

食欲旺盛になってよく動きます。

 

 

 

ウーパールーパー

 

小さいウーパールーパーの泳ぐところを

 

みるとかわいいです。

 

 

 

カエル

 

ミルワームをあげました。

 

ぱくっと食べてくれました。

 

 

手に乗せるとこんな感じです。

 

小さいです。

 

 

 

オカヤドカリ

 

大きなガラスの器に入れると

 

キレイに見えます。

 

小さい器だと脱走します。

 

 

いろんなところをよじ登ります。

 

 

 

ヒョウモントカゲモドキ

 

色が濃くてきれい!

 

 

 

木の下にもぐっています。

 

 

 

 

ハムスター

 

キンクマハムスターちゃん

 

サイレントホイールで

 

よく走っています。

 

 

 

ジャンガリアンハムちゃん

 

サメの口に入ってこちらを覗いています。

 

 

 

涼感グッズ

 

暑くなってきました。

 

ハムスター・うさぎなど

 

暑さ対策してください。

 

色々あります。

 

 

カブトムシ

 

お父さんと息子さん一緒にご来店頂いて

 

うれしそうに購入されていきます。

 

特にお父さんは、自分の子供の頃を

 

思い出すのでしょうか?

 

意外と大人の方が喜ばれます。

 

 

 

ウロコインコ

 

少しずつ羽根が出てきました。

 

成長しています。

 

 

 

セキセイインコ

 

コザクラインコ

 

リラックスタイム

 

 

 

オカメインコ

 

コザクラインコ

 

くっついて過しています。

 

 

セキセイインコ

 

一人餌になりました。

 

えらいね。

 

カワイイ顔でこっちを見ています。

 

 

 

セキセイインコ水色ちゃん

 

ボレー粉をまき散らしながら食べていました。

 

 

 

文鳥

 

もう少し差し餌かな?

 

 

 

キンカチョウ

 

仲良く過しています。

 

 

 

コキンチョウ

 

野菜も大好きですぐに食べます。

 

 

 

お泊まりさん

 

黄色のすーちゃん

 

ブルーのプーちゃん

 

白のるーちゃん

 

オートミールを3つのエサ入れに入れると

 

一斉にそれぞれの場所に行って

 

食べ出しました。

 

3つあるとケンカしなくていいから

 

よかったね。

 

野菜も入れるとすぐにかじってくれました。

 

3羽でクチュクチュしゃべっていました。

 

「ここ前にも来たよね」とかしゃべっているのかな?