セキセイ・文鳥・十姉妹・コザクラ・コキン・キンカ・オカメ・ウロコ・おもちゃ・ハムスター・カエル | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

セキセイインコ

 

ヒナちゃんたち

 

元気に鳴いています。

 

食欲旺盛。

 

 

 

先輩セキセイさんたち

 

カメラをむけると

 

角に寄っていきました。

 

 

 

あと少しで差し餌が終わりそうです。

 

 

今からよく遊んで手乗りちゃんになって

 

新しい家族と楽しく過ごせますように。

 

 

 

アルビノちゃんは、塩土の上に乗っています。

 

 

文鳥

 

ヒナちゃんたちまだまだ、ヨタヨタしています。

 

白文鳥・桜文鳥

 

 

 

少し成長した文鳥さん

 

シナモン文鳥・シルバー文鳥

 

桜文鳥

 

 

 

十姉妹

 

あともう少しで差し餌が終わりそうです。

 

手に乗ってとってもかわいいです。

 

 

 

コザクラインコ

 

ノーマルちゃん、シーグリーンちゃん

 

カワイイ顔してこちらを見ています。

 

 

 

 

コキンチョウ

 

今日も綺麗な立ち姿です

 

 

 

 

キンカチョウ

 

くちばしが真っ赤でキレイです。

 

 

 

オカメインコ

 

ホワイトフェイスパールちゃん

 

顔を撫でてあげると

 

ずっとして欲しそうにします。

 

 

 

こちらのホワイトフェイスパールちゃんは

 

一人餌になりました。

 

 

 

ウロコインコ

 

新しいおもちゃを入れると

 

喜んで遊んでいました。

 

 

小鳥のおもちゃ

 

新発売。

 

かじったり、揺らしたり

 

よじ登ったり

 

色々な方法で遊んでくれます。

 

 

ハムスター

 

ジャンガリアンハムちゃん(イエロー)

 

トンネルの中に入って休んでいました。

 

かわいいな~。

 

 

 

 

カエル

 

かわいくレイアウトすると

 

物語の中にいるカエルのようです。

 

 

 

金魚

 

らんちゅう

 

えさを食べに来て

 

食べ終わると、どこかに落ちてないか

 

探していました。

 

 

 

黄王石(キオウセキ)

 

自然な雰囲気を醸しだす

 

石です。

 

 

ホテイ草

 

メダカの鉢に入れると

 

根っこに卵を産み付けるので

 

今の時期購入される方が多いです。

 

 

 

イモリ

 

アカハライモリ

 

真正面からとると

 

面白いです。

 

動きを見ていて楽しめます。