ウロコ・オカメ・コザクラ・十姉妹・コキンチョウ・キンカチョウ・熱帯魚・カエル・カメ・ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

昨日は、親子連れのお客様のご来店が多く

 

セキセイインコを探しに来られる方が多かったです。

 

申し訳ございませんが

 

現在、セキセイインコ、文鳥は1羽もいません・・・。

 

次回入荷は予定では水曜日にヒナの写真が

 

載せられると思います。

 

ただ、入荷するかどうかもわかりません。また

 

数も少ないと思われます。

 

ご了承くださいお願い

 

セキセイインコを探しに来て

 

コザクラインコや、ウロコインコやオカメインコに

 

ご興味を持たれる方も多いです。

 

なついているので

 

とてもカワイイですよ。

 

ラブラブ乙女のトキメキ音譜

 

ウロコインコ

 

ノーマルウロコちゃん

 

いっぱい遊びたいウロコちゃん

 

ついついカゴから出したくなります。

 

 

 

オカメインコ

 

ルチノーちゃんすぐに出てきます。

 

 

 

顔のナデナデも大好きです。

 

 

 

ホワイトフェイスパールちゃん

 

こんなカラーのオカメインコは初めて見たと

 

おっしゃる方も、いらっしゃいます。

 

 

コザクラインコ

 

ブル-ちゃん

 

隠れています。

 

こちらの様子を見ています。

 

 

 

普段は、活発に動いています。

 

 

 

十姉妹

 

小さいながらによく食べて

 

スクスクと成長中。

 

 

 

 

コキンチョウ

 

カラフルなペア。

 

こんなカラーの服を着ていたら

 

目立つだろうな~。

 

 

 

キンカチョウ

 

同じように首をかしげて

 

かわいい。

 

 

熱帯魚

 

パールグラミー

 

パールのようなドット柄がキラキラ輝いて

 

キレイです。

 

 

 

クラウンローチ

 

縞模様がくっきりしていて

 

かっこいい!

 

久々の入荷です。

 

 

 

ベタ

 

爽やかなカラーでこれからの季節

 

癒やされます。

 

 

 

イエローは、ドレスのようでキレイです。

 

 

ヒレがとてもゴージャス。

 

 

 

カエル

 

キノコハウス入れたら

 

その中に自分から入っていました。

 

初めどこにいるのか、わからず

 

キノコを持ち上げると

 

砂に潜ってくつろいでいました。

 

 

 

この子は、ウイロモス(苔)の中に

 

自分から入って隠れていました。

 

みんな見つけてくれるかな?

 

 

 

 

カエルご購入のお客様に

 

今ならカラープチサンドプレゼント!

 

 

 

カメ

 

クサガメ

 

石の上にカメが乗って

 

カメの上にカメが乗っていました。

 

 

 

ドジョウ・ヒナハゼ

 

写真で全く見えませんが

 

ドジョウとヒナハゼが入荷しました。

 

また、写真をなんとか撮って掲載します

 

今日は、入荷のお知らせの為

 

こんな写真でごめんなさい。