オカメ・セキセイ・コザクラ・オモチャ・マメルリハ・文鳥・カメ・ヤドカリ・流木・予防 | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

オカメインコ

 

ヒナ入店

 

ルチノーちゃん

 

ジャージャー鳴いています。

 

 

 

パールちゃんオートミールや、カナリアシードは

 

ついばんでいます。

 

まだ差し餌ですが

 

頑張って一人餌練習中。

 

 

 

ルチノーちゃんも同じように

 

少しついばんでいますが

 

まだまだ、差し餌を欲しがります。

 

 

 

セキセイインコ

 

ヒナちゃんたち1週間でかなり成長しました。

 

 

ルチノーちゃん

 

あわの穂キレイに食べたね。

 

 

 

振り向いてカメラに気づきました。

 

 

コザクラインコ

 

ブル-ちゃん、ゴールデンちゃん

 

くっついて

 

四角ベッドに入っています。

 

 

ノーマルちゃんは、

 

小鳥カバーパーチから顔を出しています。

 

 

ブルーちゃんおもちゃで遊んでいます。

 

カジカジ。

 

 

 

ナチュラルハンガーどんぐり

 

かじったり揺らしたりして遊びます。

 

 

 

マメルリハ

 

ブルーちゃん仁王立ち。

 

 

文鳥

 

色が少しずつキレイになってきています。

 

 

 

カメ

 

石亀ベビーエサに向かって一目散。

 

 

オカヤドカリ

 

ジャングルジムに登っています。

 

暖かくしてあげてね。

 

 

 

流木

 

小枝の流木小さな水槽にもオススメ

 

 

 

お店には手洗い消毒スプレー設置しています。

 

ぜひ、ご遠慮なく、ご利用ください。

 

咳をされている方は、お家で

 

様子を見た方がいいですね。

 

お店の中で咳をしながら、

 

長い時間の滞在はご遠慮ください。

 

近所でも感染が広がっています。

 

ますます、近づいてきたのでは?と思ってしまいます。

 

どれだけ気をつけても、感染してしまいそうで

 

怖いです。

 

ペットホテルもすべてキャンセルとなりました。

 

ペットホテルもいつ預かれなくなるかわかりません。

 

また、急にお店を閉めることになるかもわかりません。

 

お家のペットのえさは、十分ですか?

 

チェックしてください。