十姉妹・文鳥・コザクラ・マメルリハ・ウロコ・オカメ・ハムスター・カメ・エサ・金魚・ベタ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

当店は、できるだけ消毒で拭き掃除しています。

 

今買いだめされている方が多いようですが

 

当店は、私が元気な限り営業します。

 

(私が倒れたらえさを与える人がいなくなる・・・心配)

 

また、春休みが長期になるため

 

鳥を飼育したいとの問い合わせが

 

増えてきています。

 

来週水曜日には、ヒナが入店予定です。

 

また、今いる鳥さん達も

 

なついています。

 

ペットを飼育して、観察日記や、絵を描くのも

 

いいんじゃないでしょうか?

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄ハムスターうお座

 

 

十姉妹

 

手乗りの十姉妹ちゃん、

 

とってもかわいいですよ。

 

あと少しだけ差し餌かな?

 

 

文鳥

 

桜文鳥さん立派になってきました。

 

 

 

シルバー文鳥さんどこ見ているの?

 

 

 

コザクラインコ

 

ゴールデンちゃん

 

寄りすぎ。

 

みんなのアイドル。

 

 

 

ノーマルちゃんそこが落ち着くのね。

 

 

 

 

マメルリハ

 

ブルーちゃん小さくてかわいいね。

 

 

 

 

ウロコインコ

 

パイナップルちゃん

 

もう一人餌になれる?

 

がんばってね。

 

 

 

オカメインコ

 

ルチノーちゃん

 

一人餌になって

 

遊ぶだけなので、

 

これからよくなつきます。

 

 

 

ハムスター

 

キンクマちゃん

 

今日は、カワイイ顔が撮れたね。

 

 

 

カメ

 

石亀もなつきますよ。

 

歩く姿もかわいいですよ。

 

 

 

乾燥天然手ながエビ

 

カメのおやつにカルシウム補給。

 

美味しいえさは、よく食べます。

 

 

レプチゾル

 

カメなどにビタミン剤を補給してあげてください。

 

 

 

金魚

 

おらんだ

 

えさを探して底をつついていました。

 

 

東錦もきれいです。

 

 

 

ベタ

 

綺麗なベタを見て

 

癒やされましょう。

 

 

 

お泊まりさん

 

マイクちゃん

 

おもちゃでよく遊んでいます。

 

オシャベリもずっとしています。