コザクラ・セキセイ・マメルリハ・ウロコ・オカメ・コガネメキシコ・金魚エサ・お泊まりさん | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

コザクラインコ

 

ブルーのヒナちゃん

 

1羽になってもえさを食べています。

 

いい子です。

 

 

 

セキセイインコ

 

オモチャに何をしゃべっているのかな?

 

 

 

キイロちゃんまたその場所にいるの?

 

となりのオキナインコさんでも

 

見ているのかな?

 

 

 

かごに移りました。

 

しっかりしたように

 

見えます。

 

 

 

ラベルを付けようと

 

ラジオを聞きながら

 

(尼神インターの漫才を聞いていました)

 

書いていたら

 

セキセイインゴと書いてしまっていました。

 

気づいて良かった。

 

 

 

マメルリハ

 

マメちゃん良い体型しています。

 

かっこいい!

 

 

ウロコインコ

 

ウロコちゃん毎日遊んでも

 

足りないかな?

 

 

 

オカメインコ

 

一人餌になったオカメさん

 

ブランコに乗って遊んでいます。

 

 

 

コガネメキシコインコ

 

皆さんには、声が大きいインコとしか

 

思われていないかもしれませんが

 

実は、とても甘えたで

 

私がお客様と話しをすると

 

やきもちをやいて

 

大きな声で鳴きます。

 

あとなぜか、お店のレジの計算をしているときに

 

小銭をレジに入れる音に

 

合わせてクルクルと鳴きます。

 

コガネだけにお金が好きなのかな?

 

 

 

金魚のえさ

 

金魚すくいの金魚に

 

オススメのえさ

 

ゴールドプロス

 

コケ・汚れを抑えて

 

善玉菌が働きます。

 

 

お泊まりさん

 

美りちゃん

 

元気いっぱいに過しています。

 

もうすぐお迎えだから待っていようね。

 

 

 

 

ピーちゃん

 

いつもの止まり木での前回り

 

してくれました。

 

見て見てと言わんばかりに

 

回ってくれるのが

 

面白いです。