ヒナ(コザクラ・セキセイ)セキセイ・十姉妹・ハムスター・ベタ・プラティ・ザリガニ・ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

ヒナ入店

 

コザクラインコ

 

ノーマル・ブルー

 

またまたヒナちゃんが入店しました。

 

差し餌が始まります。

 

 

 

羽根を揺らしながら

 

しっかりと食べています。

 

 

セキセイインコのヒナ

 

白・水色

 

いっぱい食べてくれて安心です。

 

 

ブルーちゃんは

 

おもちゃのバルーンにしゃべりかけています。

 

 

白ちゃんは、みんなにカキカキしてもらって

 

贅沢な日々を過しています。

 

 

 

十姉妹

 

鳥かごの上から写真撮影

 

なんだ?という感じで

 

見上げています。

 

1羽は、一人餌になって

 

もう1羽は、あと少しです。

 

 

 

ハムスター

 

りんごを夢中になって食べています。

 

 

 

ベタ

 

ベタはとても魅力的な熱帯魚です。

 

優雅に泳いで

 

きれいなドレスを纏っているようなヒレに

 

魅了されます。

 

 

 

 

プラティ

 

ミッキープラティーは

 

尾びれにミッキーの模様が

 

付いています。

 

水槽の中でミッキーを探せ!が

 

できそうですね。

 

 

 

白ザリガニ

 

真っ白のザリガニです。

 

小さくて真っ白で

 

とてもきれいなザリガニです。

 

鑑賞するにもいいですよ。

 

 

 

ウーパールーパー

 

根強い人気のウーパールーパー

 

入荷すると皆さん見て行かれます。

 

よく見ると

 

かわいい顔しているんですよ。

 

 

 

 

お泊まりさん

 

みんな帰って現在

 

8羽の団体でお泊まりの

 

コザクラさん達だけになりました。

 

カメラが近づくと隠れるので

 

遠くから撮ってみました。

 

それでも気づく子は素早く

 

隠れました。