セキセイ・十姉妹・胡錦鳥・オキナ・ウロコ・レオパ・お泊まりさん | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

セキセイインコ

 

ブルーちゃん柄が

 

きれいにはいっていて

 

キレイです。

 

 

 

 

キイロちゃんあわの穂を入れると

 

すぐに食べちゃいます。

 

 

 

アルビノちゃんカギを開けようと

 

カチャカチャならしています。

 

頭がいいな~。

 

 

 

ヒナのセキセイインコ

 

スクスク成長中。

 

 

 

 

十姉妹の雛ちゃんたち

 

小さい口を開けて

 

えさを欲しがる姿がかわいい。

 

 

 

 

胡錦鳥(コキンチョウ)

 

姿だけでなく

 

声もかわいいですよ。

 

 

オキナインコ

 

オキナちゃん、コガネメキシコインコの

 

鳴き真似してる?

 

おしゃべりを習得しようね。

 

 

 

ウロコインコ

 

パイナップルちゃん

 

よくなついてかわいいです。

 

遊んで欲しそうです。

 

 

 

ヒョウモントカゲモドキ

 

ジャングルカラー

 

コオロギを素早く捕まえました。

 

 

 

ハイイエローカラー

 

この子は、狙いをつけて

 

ジーッと見ています。

 

 

 

お泊まりさん

 

ぷりんちゃん

 

昨日は、なでなでを多めにしてあげると

 

うっとりしていました。

 

かわいいね。

 

 

 

もちおちゃんきれいな色で

 

ホレボレします。

 

 

 

アポロちゃんえさをよく食べるようになりました。

 

下に行ってもえさやあわの穂をたべています。

 

お店に慣れてきたかな?

 

 

 

セキセイインコ5羽のうち

 

2羽の子達のエサ入れを

 

上に設置してあげると

 

よく食べ出して

 

隣のセキセイさんの様子を

 

見ていました。

 

 

 

こちらの3羽は、元気いっぱいです。

 

野菜も喜んでかじっていました。

 

 

 

ヒカルちゃんもうすぐお迎えだよ

 

元気に帰ってまた来てね。

 

 

 

くりんちゃん

 

えさも食べてよく寝て

 

リラックス出来たかな?

 

あとはお迎えを待つばかり。