ヒナ(オキナ・オカメ)・セキセイ・マメルリハ・コザクラ・十姉妹・カナリア・ハムスター・お泊まり | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

ヒナ

 

オキナインコ・オカメインコ

 

オカメさんも大きいはずなのに

 

オキナさんの大きさが

 

魅力的です。

 

 

 

 

セキセイインコ

 

グリーンちゃん

 

手に乗るのも好きで、

 

かわいい子です。

 

 

 

ルチノーちゃんよくなついて

 

きれいな子です。

 

 

 

少し差し餌で少し一人餌です。

 

もうそろそろ一人餌になってくれるかな?

 

 

 

マメルリハ

 

マメちゃんくちばしがほんのり

 

ピンクがかわいい。

 

 

 

コザクラインコ

 

ルチノーちゃんまた

 

隠れて、お腹と足しか見えません。

 

 

 

十姉妹

 

ヒナちゃん達

 

少し成長したねと言われます。

 

お客様達も楽しみにされているようで

 

一緒に成長を見守っています。

 

 

 

カナリア

 

赤カナリア羽根が抜ける時期なので

 

特にC.Cフード(赤い色を保つえさ)を

 

与えています。

 

 

 

ハムスター

 

野菜を自分の巣に持って行って

 

集めています。

 

毎朝餌が集められています。

 

 

 

お泊まりさん

 

おかちゃん今日も野菜しっかりと食べていました。

 

ロープパーチ止まりやすそうだね。

 

 

 

お客さんがなんか聞こえると言われたので

 

実は、お泊まりのオカメインコさんが

 

歌っているんですと説明すると

 

すごい!〇〇ちゃんより上手やんって

 

お子様に言ってました。

 

確かにとても上手です。

 

アルちゃん褒められたね。

 

 

 

レモンちゃんはじめは、おかちゃんの方に

 

寄って行って、興味あるように見ていました。

 

今は、かごの中をウロウロしています。