ハムスター・ウサギ・ヒナ(マメルリハ・オカメインコ・セキセイインコ)・コザクラ・オキナ・ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

ハムスター

 

キンクマハムちゃん

 

えさを隅っこに沢山集めていました。

 

 

 

ジャンガリアンハムちゃん

 

小松菜を食べています。

 

野菜も食べて健康に

 

気をつけています。

 

 

 

うさぎ(ネザーランドドワーフ)

 

ウサちゃん涼感プレートの上で

 

リラックス。

 

 

 

ヒナ

 

オカメインコ

 

マメルリハ

 

セキセイインコ

 

みんな寄り添っています。

 

 

 

セキセイインコ

 

少し大きくなってきました。

 

もうそろそろ鳥かごに移そうかな?

 

 

 

コザクラインコ

 

ほぼ一人餌です。

 

かわいくなってきました。

 

 

 

 

 

オキナインコ

 

もうそろそろ差し餌終わってくれないかな~。

 

自分でも食べているので

 

もう独り立ちして欲しいな。

 

 

 

ウロコインコ

 

ウロコちゃん

 

毎日遊んで欲しくて

 

よくその場所にいるね。

 

 

 

パイナップルちゃんも

 

自分でも食べているからもう

 

差し餌いらないんじゃない?

 

甘えているだけじゃない?

 

 

 

ヒナのウロコちゃん体格いいな~

 

シックなカラーでかっこいいです。

 

 

 

 

アキクサインコ

 

差し餌もあげていますが

 

自分でも食べています。

 

あと少しかな?

 

 

 

 

オカメインコ

 

小松菜を食べています。

 

ビタミン豊富だから

 

よく食べてね。

 

 

 

ノーマルちゃんも

 

小松菜大好きです。

 

 

 

胡錦鳥

 

コキンチョウの色合いは、素晴らしいです。

 

美しい!

 

 

 

 

カブト虫

 

ゼリーを入れると

 

沢山たべる元気なカブト虫です。

 

 

 

 

クワガタ

 

オオクワガタも人気です。

 

 

お泊まりさん

 

おけちゃん久しぶりのお泊まりです。

 

おしゃべりもしています。

 

 

よっちゃんとマリンちゃん

 

女の子同士で

 

一緒に暮らしています。

 

おけちゃんと一緒に来てくれました。