セキセイ・コザクラ・ウロコ・オキナ・オカメ・ハムスター・巣作り職人・ヒョウモン | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

セキセイインコ

 

ヒナのセキセイさん

 

元気いっぱい。エサの時間は、

 

大騒ぎ。

 

 

 

 

先輩セキセイさんは

 

仲良くカキカキしています。

 

 

 

お互いに順番にカキあいっこ。

 

 

 

 

コザクラインコ

 

ブルーちゃん半分一人餌

 

半分差し餌になっています。

 

 

 

 

グリーンちゃん

 

水浴びでビシャビシャです。

 

 

 

ウロコインコ

 

パイナップルちゃんしっかりしてきました。

 

チャーミングです。

 

 

 

先輩ウロコちゃん首をかしげて

 

ご挨拶?

 

 

 

オキナインコ

 

オキナちゃん

 

えさも食べ出しました。

 

差し餌は、少しだけです。

 

今は声かけをして

 

おしゃべりの訓練中。

 

 

 

オカメインコ

 

オカメさん振り向いて

 

カワイイ顔を見せてくれました。

 

 

 

ヒマワリを食べようと

 

皮を剥いています。

 

うまく食べられるかな?

 

 

 

ノーマルちゃん

 

オカメさん達は、少しだけ差し餌です。

 

早く一人餌にならないかな?

 

 

 

ハムスター

 

スヤスヤ気持ちよさそうに眠っています。

 

手がかわいい。

 

 

 

 

巣作り職人

 

これを入れてあげると

 

上手に巣を作ります。

 

 

 

 

ヒョウモントカゲモドキ

 

皆さんにかわいいねと言われますが

 

ペットにすると本当にかわいいんですよ。