ヒナ入店・ウロコ・十姉妹・オキナ・コザクラ・セキセイ・ウロコ・文鳥・ウロコ・ハムスター・ウサキ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

お泊まりに来るペットさんたち

 

初めての子で緊張される子もいますが

 

2回目3回目と利用されると

 

慣れてくるようで

 

あ、またここね。って感じで

 

えさも食べて、リラックスしてくれます。

 

ペットを飼うと、旅行に行けないと思われて

 

躊躇されている方、

 

小鳥、ハムスター、うさぎのペットホテルご利用ください。

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコハムスターうさぎ

 

ヒナ入店

 

コザクラインコ ブルー系、グリーン系

 

セキセイインコ パステル、白ハルクイン

 

またまた差し餌が始まります。

 

がんばります。

 

 

 

 

ウロコインコ

 

パイナップルちゃん

 

白いフワフワ毛がまだ残っています。

 

 

 

十姉妹

 

久々に入店しました。

 

ペア販売となります。

 

カワイイ声で鳴いています。

 

 

 

オキナインコ

 

少し白いフワフワ毛が取れてきたかな?

 

徐々にきれいになってきています。

 

 

 

 

先輩コザクラさんとセキセイさん

 

後輩が入ってきたので

 

しっかりしてね。

 

 

 

セキセイインコ

 

半分一人餌半分差し餌の時期に入りました。

 

もう少しだね。

 

がんばれ~。

 

 

 

ウロコインコ

 

先輩ウロコのパイナップルちゃん

 

君も、もう一人餌になってほしいな~。

 

 

 

文鳥

 

またぶれてしまいました。

 

ごめんなさい。

 

激しく動く文鳥さんたちを撮ろうとしたら

 

私の手が動いていたのかな?

 

 

 

 

ウロコインコ

 

握手をしているウロコちゃん

 

いい子だね。

 

 

 

 

ハムスター

 

寝ています。

 

ハムスターの手が好きです。

 

無防備に寝ている姿は、

 

癒やされます。

 

 

 

 

ジャンガリアンハムスター

 

きのこハウスから覗いています。

 

 

 

 

何かくれると思って

 

出てきました。

 

 

 

うさぎ

 

ウサちゃんトイレ掃除をしようとすると

 

すぐに出てこようとします。

 

朝は、忙しいから我慢してね。

 

そのかわりナデナデしてあげます。