ウロコインコ・オカメインコ・セキセイインコ・コザクラインコ・文鳥・ハムスター・熱帯魚・えさ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

寒いです!昨日は、寒さと雨とで

 
商店街も静かでした。
 
ペットさん達は、暖かいおうちの中で
 
遊んでもらっているかな?
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ウロコインコ

 

ウロコちゃん上を向く顔がかわいい。

 

毎日やんちゃしています。

 

 

 

 

オカメインコ

 

オカメさんも上を向いてかわいいアピールです。

 

セキセイインコ

 

指を入れると寄ってきます。

 

 

 

白ちゃんも寄ってきました。

 

場所の取り合いです。

 

コザクラインコ

 

ノーマルちゃん元気です。

 

顔が赤くなる前のピンク色なのが

 

またかわいいですよね。

 

 

 

ブルーちゃんはかじりーずで遊んでいました。

 

 

 

文鳥

 

桜文鳥さんたちそれぞれのエサ入れで

 

休憩しています。

 

そこは、巣じゃないよ。

 

 

 

ハムスター

 

野菜を手に持って美味しそうに

 

食べています。

 

 

 

ハムちゃんの巣に最適、切り株です。

 

この中にハムちゃんが入ったら

 

かわいいですよね。

 

 

熱帯魚

 

イエローパンチャックス

 

写真が難しくて上手く撮れませんでした。

 

口が笑っているみたいでおもしろいです。

 

 

熱帯魚の餌

 

ネオプロスは水の汚れをおさえて

 

腸の働きが良くなるので

 

健康維持に役立ちます。