ウロコインコ・カナリア・文鳥・とまり木・クリアファイル・お泊まりさん・カメ・ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

ウロコインコ

 

ウロコちゃんの手の中でゴロ~ン。

 

そのままジーッとして

 

気持ちよさそうにしてくれます。

 

かごの中で自分で転がっているときは、

 

えっ?どうしたん?ってびっくりすることも。

 

転がってジッとしていただけか・・・。と

 

ホッとします。

 

 

 

エサを口の中で転がして

 

食べているのか?遊んでいるのか?

 

 

カナリア

 

赤カナリアさんとレモンカナリアさん並んで

 

外を眺めています。

 
一緒にきれいな声で鳴いています。

 

 

 

文鳥

 

桜文鳥さん、コーナー止まり木で

 

いい顔しています。

 

 

 

木製コーナーとまり木

 

かごの角によく寄ってくる小鳥さん達

 

このとまり木があれば

 

ゆっくり止まれて、かわいい姿が見られます。

 

 

クリアファイル

 

かわいい鳥さんイラストのファイルです。

 

3つに分かれているので、

 

区分けするのにも便利です。

 

 

オカメさんのクリアファイルもかわいいです。

 

2羽でお鍋に入っているよ。

 

 

 

裏面はアップのオカメさん。

 

 

 

お泊まりさん

 

コザクラインコのジロちゃん

 

よくお泊まりに来てくれます。

 

今年初めてのお泊まりですね。

 

よろしくね。ジロちゃん。

 

 

 

カメ

 

石亀さん手足を広げてリラックス。