ご挨拶・福袋・ウロコインコ・セキセイインコ・文鳥・お泊まりさん・ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

新年明けましておめでとうございます。

 

旧年中はお世話になりました。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

本日より2018年みのや飼育園スタートです。

 

恒例の福袋発売開始です。

 

今年は、フインチ・インコ・ハムスター・うさぎ

 

金魚・熱帯魚・メダカ

 

7種類の福袋をご用意しております。

 

また、価格が2種類あるものもございます。

 

中身もご覧いただけますので、

 

ぜひ、ご来店ください。

 

お待ちしております。

 

 

 

ウロコインコ

 

年末に入店したウロコちゃん

 

少し羽の色が出てきました。

 

 

 

セキセイインコ

 

セキセイさんたち成長しました。

 

かごに移す時期になってきました。

 

スクスク育っていい子達です。

 

 

 

文鳥

 

2羽並んでエサを食べています。

 

 

お泊まりさん

 

今日帰るお泊まりさんが多いですが

 

無事年越しできました。

 
みんな飼い主さんを待っています。

 

 

セキセイインコのぷくちゃん

 

えさもよく食べてくれました。

 

 

 

セキセイインコのきいちゃん

 

おしゃべりで、楽しいインコちゃん。

 

 

 

セキセイインコのピーちゃん

 

いつもは、あわの穂がすきでよくたべている

 

そうですが

 

お店では、エサをよく食べていました。

 

いい子です。

 

 

オカメインコのぴっちゃん

 

ミッキーの歌を歌ったり

 

ぴっちゃんおはよって言ってくれたり

 

和ませてくれました。

 

 

 

セキセイインコのロビちゃん

 

元気に遊んで食べていい子にしていました。

 

飼い主さんが待ち遠しいね。

 

 

 

文鳥のひかるちゃん

 

エサを入れるとすぐに食べに来てくれました。

 

おいしかった?

 

 

 

文鳥のきいちゃん

 

落ち着いて過ごしていました。

 

えさもよく食べていい年越せたかな?

 

 

 

ロングステイのキンカチョウ プチちゃん

 

ビタミンを入れてあげたら

 

足もきれいになってきたね。

 

 

同じくロングステイのペアの

 

チチブちゃんとミヤちゃん

 

仲良くて卵もよく産んでいたね。

 

 

 

オカメインコのクックちゃん

 

頭を下げてなでてと毎日ねだってきていました。

 

えさもよく食べて楽しそうでした。

 

 

 

 

クックちゃんと一緒に来たハムスターのきんちゃんと

 

ころちゃんはハウスにの中に巣を作って

 

スヤスヤ寝ています。