カレンダー・缶バッチ・文鳥・コザクラインコ・かじりーず・三種混合 | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

カレンダー

 

昨日の写真会でも販売した、

 

おぴ~とうもとさんのカレンダーが入荷しました。

 

2017年のかわいんこです。

 

とってもかわいい写真ばかりです。

 

文鳥は、もう少しお待ちください。

 

とうもとさんの写真は、鳥の魅力がいっぱいでていて

 

毎月楽しみになります。

 

 

 

缶バッチ

 

おぴ~とうもとさんのバッチ

 

昨日の写真会で、

 

お子様が服に付けて帰ってくれたのが

 

とてもかわいかったです。

 

 

文鳥

 

きれいな文鳥さん。

 

もっと遊んであげたいです。

 

 

 

コザクラインコ

 

昨日の写真会でも

 

多くのコザクラさんが来場してくれました。

 

みんなとてもいい子で、

 

愛情たっぷりそそいでもらっているのが

 

よくわかりました。

 

お店の子も愛される飼い主さんのところに

 

行けますように!

 

 

 

 

かじりーず

 

写真会で、かじりーずの説明をさせていただきました。

 

いぐさで、おもちゃを作るようになった経緯などの

 

説明もさせて頂き、

 

私がなぜ、かじりーずを販売したいと思ったかを

 

お伝えしました。

 

 

 

 

三種混合

 

国産の稗・粟・黍の混合えさです。

 

とても喜んで食べてくれます。

 

ダイエットしたい鳥さんにもオススメです。