うさぎ・キンカチョウ・セキセイ・コザクラ・コキンチョウ・かじり木 | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

うさぎ


うさちゃん、どこにでも、


すぐにもぐって行きます。


子供さん達がお店の中に


うさぎが入っているので、


寂しがっています。


外で見られないのが残念みたいです。



春になったら、またみんなに


見てもらおうね。


(動物園みたいになってる?)


みのやのマスコットになりつつある・・・。




キンカチョウ


キンカチョウがブランコに乗る姿が好きです。


3個ブランコをつりさげたら、


たまに、3個全部に1羽ずつ


乗っている時があるんです。


楽しいそうですo(^▽^)o



セキセイインコ


ペアになっています。


とても仲良しですラブラブドキドキ


卵も産みます。


ペアをお探しの方にオススメです。



コザクラインコ


止まり木メリーで居眠り中。


静かにカメラをむけて


寝ている所を撮ることができました。


気持ち良さそうぐぅぐぅ





コキンチョウ


顔が赤くてボディが黄色です。


とてもきれいです。


コキンチョウも沢山のカラーがあるので、


楽しいです音譜



止まり木になるかじり木


小鳥さんが止まり木をかじりますと


言うお客様にオススメですグッド!


かみ癖がある子は、


このかじり木を使用してみたください。


溝があるので、かみやすくなっています。


ストレス発散にもなります。


よく売れていますよ(=⌒▽⌒=)