小鳥のエサ・雛・ヨウム・真っ黒ランチュウ・金魚・カメ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

小鳥のエサ


強化ボレー


ボレー粉は、全ての小鳥に与えてください。


「最近食べないから、入れないです。」


とおっしゃる方がいますが、


小鳥が、必要になった時にまた食べだしますので、


常に与えるようにしましょう ビックリマーク


ボレー入れに別にして入れるようにしましょう。




みのや飼育園のブログ

ボレー粉入れ


みのや飼育園のブログ

小鳥の雛


フタを開けた途端、この元気良さです。


競って鳴いています。


もう、肩まで飛んでくる子もいます 笑



みのや飼育園のブログ

ヨウム


ヨウちゃん、「あそぼ~」と言いながら


近づいてきました。 わぁい


今は、お仕事中だからダメですよ わー




みのや飼育園のブログ

真っ黒ランチュウ


真っ黒なので、 夜空


また違った印象を与えるランチュウです。




みのや飼育園のブログ

水泡眼


子供たちに人気です。


私も好きなんですが、


子供と同じ感覚なのかな?



みのや飼育園のブログ

ゼニガメ


首をのばして、見あげてきました。カメ


エサが欲しいのかな?



みのや飼育園のブログ