交通公園・ヨウム・コガネメキシコインコ・セキセイインコ・コザクラインコ・金魚 | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

交通公園情報


交通公園(西武庫公園)の交通ルールを学べるエリアを


更地にするという案がでていました。


その件に関して


1月16日(月)開催の市議会建設企業常任委員会の結論。


1、本年度3月末までは、公演の工事は実施しない


2、工事に関しては、今後の尼崎市が立ちあげる新検討会で検討する。


3、この検討会を進めながら工事の是非、内容、時期を決める。


今まで皆様のアンケートや署名運動のおかげだと思います。


今からが重要になると思います。


これからも、市の動向を注意して見ていきましょう!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヨウム


お客さんに頂いたかまぼこの板を


一日でボロボロにしてしまいました。


楽しかったかな?




みのや飼育園のブログ


コガネメキシコインコ


お客さんが入店されると、


大きな声で鳴きます。


番犬でなく番鳥(バンチョウ)です。


みのや飼育園のブログ

セキセイインコ・コザクラインコ


左がセキセイインコ、右がコザクラインコ


隣にケージを置くと、


お隣が気になるのか、


仲良くちょっかいだしあっています。



みのや飼育園のブログ

金魚


琉金・出目金


冬は、食欲が減ります。


ヒーターを入れると、よく食べます。


お店は、暖かいので、ヒーターを入れていませんが、


食欲は旺盛です。


みのや飼育園のブログ