オススメの本・オカメインコ・セキセイインコ・カエル | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。


「アレックスと私」


この本は、年末にお店の前を通られた女性の方に、


「ぜひ読んで欲しい本がある」と薦められた1冊です。


店前にヨウムのポスターを貼っているのを見て、


声をかけてくださったようです。 ニコニコ


「この本を読んで、ヨウムが飼いたくなりました。


でも犬がいるので・・・」とおっしゃっていました。




年末年始に読みました。 book*



鳥好きな私は、感動したし、いままで感じていたことが


証明されたような気がしました !!



私も、いろんな人にこの本にを薦めたくなりました。


アレックス(ヨウム)について研究されたある学者が、


ヨウムがしゃべるのは、まねているだけではなく、


感情を伝える手段として


言葉を発していることがわかったのです ビックリマーク



計算や、形。色まで判別します。


皆さんに読んで頂きたいです。


みのや飼育園でもこの本を販売しています。


ダウンダウンダウン


みのや飼育園のブログ


オカメインコ


どちらもキレイになりました。


ほっぺがかわいいです。 スキスキ



みのや飼育園のブログ

セキセイインコ


仲良しインコさんたちは、いつも一緒  ラブラブ


エサを食べるのも、一緒に食べています。



みのや飼育園のブログ

カエル


カエルの中にウイロモスをいれました。 かえる


まったく、無視して、いつも通りのんびりしています。



みのや飼育園のブログ