セキセイインコ・オカメインコ・小鳥おもちゃ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

京都


先日、京都に行きました。


とても暑い日だったのですが、


お寺の境内で座っていると、


とても気持ちのいい風が吹き抜けて、


ここで、お昼寝したい~と思いました。


クーラーより心地いい天然の冷房です。




今日は少し涼しいです。


秋に近付いているのでしょうか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セキセイインコ


アルビノさん・イエローさん


2羽一緒に入れてみました。


2羽同時にブランコに乗ったりします。


アルビノさん、イエローさんに


いろいろ教わってね。 ブランコ



みのや飼育園のブログ

オカメインコ


今日は、ブランコではなく


粟の穂に乗っています。 オカメ


それは、乗るものではなくて、食べるものですよ。


みのや飼育園のブログ

小鳥おもちゃ


小鳥のおもちゃを入れて


ストレス発散させてあげましょう。


文鳥さんでもブランコはのりますよ!


インコさんは、スズや、ヒモ、木をかじるのが


大好きです。 音譜


見ているとおもしろいです。



みのや飼育園のブログ