観楓会ライブ報告 | さらなるつぶやき

さらなるつぶやき

ブログの説明を入力します。

昨夜11月12日は、めもりあるグループの「観楓会」に招かれ、登別温泉のホテルの宴会場で、ワタクシ、ライブをしてきました。

【BOSANソングライターKONOのスペシャルライブ】



なんて、横断幕まで用意してくださって、アマチュアシンガーの私には、もったいないお膳立てをして迎えてくださいました。

ま、みなさん、年に一度の温泉大宴会ですから、誰が来ても盛り上がるんでしょうけど、私のライブも盛り上がる、いや、盛り上げてくださいました。

葬祭業界の方が大半の客層なんで、ライブ衣装をいつもと変えて「色衣」「五条袈裟」にしたんです。ある意味、正装スタイルでのライブ。


しかし、この衣装のチョイスは失敗(苦笑) 着物の袂(たもと)が長すぎて、ギターの弦にあたってしまい、弾きにくい!途中で見るに見かねた仲居さんが輪ゴムで袂を縛ってくれてなんとかなりましたが(皆さんにお世話になってのステージでした) ま、それも笑いに変えましたけどね(^-^)v

全部で40分のライブ。

前日にいきなり完成した新曲も披露。「めもりあるグループ」さんなので、新曲タイトルを『メモリアル』にしたりして。

やってる私も楽しんだ時間でした!

歌ったのは、

1,独生-独りを生きる-
2,好きです
3,ルール
4,メモリアル(新曲)
5,テーマ-僕に出来ること-

以上5曲です。

Azusaさんが撮った写メです







Android携帯からの投稿