#今日1日を振り返ろう スシローでランチ! | みのりんの気ままな生活

みのりんの気ままな生活

2023年3月にダンナが完全リタイアしたのを機に、みのりんもリタイア生活に突入‼夫婦で、ジム通い・ゴルフ・旅行をして楽しんでいます。

今日のランチはスシロー寿司寿司だよもぐもぐ
はまぐりのうどん \330
大切り中とろ \100
中とろめっちゃ旨いニコニコラブラブ
 
 
真鯛の松皮仕立て \360
活〆生えび \180
 
 
匠の漬けうに包み \120
美味しくって2皿食べましたラブ
 
 
 
鯵 \120
鯵は安くって美味しいなぁもぐもぐ
 
 

九州産天然黒ムツ \260

えびアボカド \120

鉄火巻 \120

 
 
 
 

株主優待券を使って

2人で¥1,580でした男の子女の子

回転寿司っていろいろあるけど

スシローが1番好きかなイヒ

 
 
夕方からジムに行って
シェイプパンプ
オリジナルエアロルンルン
頑張りましたニコニコ音譜
 
明日の朝の体重が減っていますようにオーナメント
 
 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する