2024年1月PV下呂への温泉旅行1日目

 

2024年1月9日から12日まで

湯治のような旅の記録です。

 

名古屋から下呂まで

ワイドビューひだで向かいましたバス

新車両になって

少し乗り心地が良くなりましたニコニコ

でも、すごく揺れるので

新聞とかスマホとか

ずぅーと見ていると

酔ってきますぼけー

 

下呂は良いお天気で暖かかったです晴れ

 

 

 

お目当ての「中佐」に行く予定でしたが、

滞在中ずぅーと休業でがっかりショック

 

気持ちを切り替えて

「法扇」のランチナイフとフォークに行きました。

のんびり行ったら

私達で満席でびっくりしました驚き

その後もぞくぞくお客さんが来ていました走る人

 

ごろはち女の子のランチは

「おろし蕎麦とまぐろ丼」

おろし蕎麦めちゃくちゃ旨いニコニコ音譜

 

 

 

ダンナ男の子

「蕎麦定食」

 

 

 

下呂市役所の前の足湯温泉です

 

 

 

 

次回に続く流れ星