PV南紀白浜の旅2日目②いけす円座・すし八咫

 

2023年5月22日~25日

南紀白浜の旅の記録です車

 

アドベンチャーワールドから

宿泊先に戻り

温泉でさっぱりして

夕陽が期待できる食事処に向かいます走る人

 

 

 

 

 

 

乾杯生ビールは、ナギサビール音符

 

 

 

 

 

鯛のお造りうお座

「しろポン酢ほんのりとろみ柚子」で頂きました

美味しかったのでポン酢をお買上合格

 

 

 

 

イカと金山寺味噌の和え物

 

 

 

 

蒸し鮑

 

 

 

 

鯛のあら煮

 

 

 

お寿司🍣

ヒラメ・イカ・太刀魚・マグロ

 

 

 

お寿司🍣

鮑・カンパチ・しめ鯖・サーモン

 

 

 

 

イクラ

 

 

 

 

穴子寿司

 

 

 

しらす

 

 

 

 

 

にぎりの〆は、玉子焼き寿司

期待通りの夕陽晴れが見れましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

南紀白浜に3泊しましたが、

夕陽が見れたのはこの日だけでしたラブラブラブ

 

素敵な景色と

美味しい料理ナイフとフォーク

美味しいお酒生ビール日本酒

最高の夜になりましたお月様キラキラ

 

 

続く流れ星