■ありがとうございました! | 飛行機が好きな美濃焼エバンジェリストのBlog

■ありがとうございました!

昨日は誕生日でした。
でも、特に大きな予定もなく、誕生日とは全然関係ない目的で、友人と打ち合わせ&飲みでした。

1件目のお店で、たらふく「さつまいもカラ」ってやつを食べて、その後友人のお薦めのお店に。

最近できたBarというかイタリアンというか、そんな感じのお店でした。

ロジウラ

雰囲気もよく、とてもアットホームなお店で、食事もワインもみんな美味しくて、常連さんたちもいい人ばかりで、お店の方もフランクでとっても良い人達ばかり。
気に入りました!!

そんな感じで食事を楽しんでいると、
突然お店の電気が消えて、HappyBirthdayを歌い始めたではありませんか!

何事かと思ってお店を見渡していると

「あ、もしかして僕のこと??」

とやっと気づき、なんだか照れましたが、とっても嬉しかったです。

サプライズを仕掛ける側には何度かなりましたが、いざ自分がサプライズされる側になると、恥ずかしいですね。
でも嬉しかったです!!

ケーキ

こんなにすごいケーキまで用意していただいて、感謝感謝です。

気づけば時間は3時ぐらいになっており、久々にこんな時間まで飲んでしまいました。


本日お祝いしてくだったみなさん、ありがとうございました!

そして、メールやメッセージをいただいた皆さん、本当にありがとうございます。

今年も1年、良い年にしたいと思います。